SSブログ

S-GT Rd.1岡山 [motor sport]

DSC04545.JPG

DSC04100.JPG

SONY α77 × SAL70300G
inspired by zawawa


ほぼワークスの2台

そのうちDTMマシンで500クラスにステップアップしたら面白いのになぁ



岡山の予選日だけ行ってきました。二日間通うのはしんどいので決勝はTVで。

500の新車も良いけど、昨年とは勢力図が変わりそうな300クラスもやっぱり面白そう。

さて、明日からはSFの鈴鹿へ・・・






nice!(24)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 3

crayfish

DTMもNRE規格に興味ありとかの
記事を見ましたがそうなると面白いですね
モノコックは500もDTM規格ですから
あっちがNRE採用したら新たな国際規格に
なりそうです

by crayfish (2014-04-12 08:47) 

sky

R8とZ4カッコイイですよね~
今頃は鈴鹿ですね。
いいなぁ。
いつも独特の雰囲気ある
作品楽しみにしてます^^
by sky (2014-04-12 10:24) 

zawawawa

>>crayfishさま
そうですね、モノコックはDTMに合わせたようなので、エンジン規格はNREになると良いかも^^アメリカでも共通規格の話があるので、GT3みたいに盛り上がればいいなぁと思います。

>>skyさま
300クラスの車両はどれも個性的で楽しいですね。
こちらこそ、skyさんの作品が楽しみです^^

by zawawawa (2014-04-13 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜桜降りそそぐSUPER FORMURA Rd.1 鈴.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。