SSブログ

久万高原ラリー [motor sport]

DSC06170k.JPG
SONY α77 × SAL70300G
inspired by zawawa


GW四国旅行のメインは、全日本ラリーRd.2。

このシリーズの中で関西圏から一番近いダートラリーです。

ランエボとインプの迫力はダートでこそ。

もちろん全身砂まみれw

頭や服は良いんだけど、カメラとレンズが心配です。

ペンタやオリ、ニコキャノに比べて、ソニーの防塵防滴って心許無いのよね・・・


nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 4

crayfish

テレビで見るのはターマックの方が
好きなんですが実際見るのは
グラベルのほうが断然見応えあるでしょうね
ラリーはリアルで見たことないんで
見てみたいです
by crayfish (2014-05-09 07:15) 

まー坊

迫力ありますね~
GTとかは見に行くのですが、ラリーはTVでしか見た事がありません。
僕も一度リアルで見てみたいです^^
by まー坊 (2014-05-09 18:05) 

sky

ラリーいいですね!
やっぱり砂まみれになっちゃいますか~
一度撮ってみたいと思いますが
砂まみれは後が面倒ですね・・・
by sky (2014-05-10 07:03) 

zawawawa

>>crayfishさま
タ―マックもスピードがあって見ごたえあると思います^^
ラリーは見れる機会が限られますね^^;チャンスがあればぜひ!

>>まー坊様
ラリーはサーキットで何周も走るレースに比べると、ギャラリーで見られる回数が少ないのが難点か知れません^^;日本のラリーでは限られたギャラリーステージでしか観戦できないので。
とはいえリアルで見ると車やドライバーによって違う挙動が見られて面白かったです^^

>>sky様
グラベルラリーの観戦の際には、最寄りの温泉や銭湯を調べてから赴かれることをお勧めします(笑)愛媛まで行って、道後温泉まで我慢できず、通りがかったスーパー銭湯に駆けこみました^^;

by zawawawa (2014-05-10 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぶらり瀬戸内天の川を奔る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。