SSブログ

めぇーっていう鳴き声は意外と低い声 [大和路百景]

DSC05562.JPG
SONY α77 × MINOLTA AF MACRO50mmF2.8NEW
inspired by zawawa


出演:奈良県山添村、めえめえ牧場の羊さん


学生時代、北海道出身の友人のところに、ご実家から送られてきた羊肉でジンギスカンをおなかいっぱい食べた思い出。

意外と、牛肉や豚肉より食べやすくて美味しいんだよなー。

因みに此処、“めえめえ牧場”の羊さんたちは奈良県内各地の空地で、除草作業に駆けつける頼もしい働き者です。

職場でコーヒー飲んで仕事しているフリをしている僕は爪の垢を煎じて飲まにゃアカンわね。

ということを考えてファインダーを覗きながら、口の中に唾が溢れてたような気がするのは秘密です。



nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

画竜点睛roulette ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。